まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

終わり良ければ全て良し…

前にも同じタイトルにしたかもしれんが…全く同じようなこととなった(ノ∀`)



娘。とBerryz工房の個別握手会が東京の両会場間30分で行けるような場所で開催された。
てか今から思うと…どっちか昨日にしてくれよと。
とはいえ…昨日娘。のチェキをやったとこで今日ベリ個別やってるんやもんなー(ノ∀`)



いや…今日はハロプロ現場が被り過ぎで。
他にも自分が行く可能性がある現場がこれだけあった。
鈴木愛理写真集握手会@渋谷文教堂
→娘。1部終わってすぐ行ったら行けたかもしれんw
・生タマゴショー@横浜BLITZ
→Juice=Juiceとか普通に見たかった。撮影とかはどーでもええんで。
・きっかイベ@池袋
→8さんが行っていて知った(ぉ


結局はモベの個別のみで…いつものようだが時間ごとに書く。



家を出てまずは京王で新宿経由、千駄ヶ谷へ。
そこから歩いて青年館へ行って…まずは手持ちの握手券を交換(ノ∀`)
29日に書いた雅茉麻以外を交換して…外苑前駅へ。
朝10時半頃だったが…神宮球場横は阪神ファンがぎょーさん(汗)


11時前に会場に着いて…まずはこちら。