まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「Help me!!」個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン(その2)

【6部 譜久村聖 2回目】
1回目失敗した尻拭いということで(ぉぃ
(109;´Д`)<このヘルプミーのイベントがこれが最後?だからこの衣装も最後?
ノノ∮‘ _l‘)<そうみたいですねー。。。


あとはじっと見てきた(*´Д`)



【7部 譜久村聖 3回目】
既にAmazonでも出ているんで…ここでこのネタを発動(*´Д`)

MIZUKI in Guam [DVD]

MIZUKI in Guam [DVD]

※しばらくは「タイトル未定」となってるとこをクリックしないと出てこないかと(汗)


そう…26日にも書いた、譜久村聖の初ソロDVDと写真集(*´Д`)
楽しみにしているよー!!と言ったら
ノノ∮‘ _l‘)<出せてうれしいんですよ!!
とやった!!というポーズを頂戴(*´Д`)



【7部 譜久村聖 4回目】
7部は2枚持ってたんだが…どうも説明の仕方が悪かったorz
今やってる春コンのネタバレになる話になるんだが…「Help me!!」のC/Wでやらない時があるよね?という言い方したら
ノノ∮‘ _l‘)<え?毎回歌ってますよぉー
と否定されたんだがorz



…詳しくはこちら参照を(ネタバレ)。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130318/p1


要はこの14.の部分ですわ。。。



これの尻拭い?って感じで次のオーラスへ。


なおこの7部…開始前にマイクで会場のヲタを煽ってたのだが。

9 ‘_ゝ‘)<がんばってー

→数秒の間があったあとに…
(ヲタ;´Д`)<生田ー!!

9; ‘_ゝ‘)<…びみょーorz

→www間があったから余計にそうなったんやろwww



更に1枚のみの時間帯に後ろで待機して様子見してたが…あゆみんの列が途切れてもうた時があって。
その時にあゆみんが衝立の向こうからちょこっと顔を出してたのがキャワスやった(*´Д`)
…あゆみんも持ってたら1回は行きたいんよなー(激素)



【8部 譜久村聖 5回目】
これでこの日最後。
まずさっきの話になり…その歌って欲しい曲名をズバリ。
やっと納得したような顔をしてくれた。


そして続いて…
(109;´Д`)<あさって奈良は無理だーごめんね。この自分にも仕事があるんで…
ノノ∮‘ _l‘)<いえいえ…お仕事頑張ってくださいネ♥
(109;´Д`)<うん!ありがとう!!んじゃまたねーばいぽーん!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽーん!!



…これ聞いてあさってだけは仕事頑張ろうという気になった(*´Д`)
ってあさってだけかよwww



というのを聞いてこれから仕事まじで頑張れるなーと思ってイイ気分になった。
これがあって…今日のお題に繋がるわけ。




最後まで頑張る皆様を待って会場を後に。
メシ食って海外留学する若き青年を見送ってちと涙が出そうになって…。・゚・(ノД`)・゚・。
京王で22時過ぎには帰宅して宴会モードでこれを書く…と。


そしたら3月が終わっていたorz
毎年のように言うがやはり早いわー。・゚・(ノД`)・゚・。