まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1ヶ月ちょい前までは駅だったとこでのイベント(*´Д`)

むしろ自分はこういうスタンスで参戦しました(*´Д`)
もちろんイベントのきっかけである”オリコンウィークリーチャート2作連続1位!!”もそうなんだが。


23日に書いたように…定時即で行ってなんとか間に合うレベル。
でもやっぱり内容的に入りたいよなーと思いながら…そして半休を臭わせながら(ぉぃ)出勤。


んで仕事中に結局…上司と相談の上で午後半休をゲトー(社壊人乙!!
一旦帰宅した後に渋谷へ向かって16時過ぎに着。



16時半頃に会場である…3月15日までは東横線渋谷駅だった場所へ。
GWまでだったか?ここを”ekiato”というイベント会場として使うらしく。
13日にスマイレージがやった時に行きたかったと思ったが蒲郡だったので…その時は娘。がイベントをやるとは思ってなかったんだが。



というわけで…イベントのレポ。