まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW2013の予定・最新版

今日16時過ぎだったが…娘。シリアルイベの当選メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ということで初日の27日以外の予定がほぼ確定したっぽい(ノ∀`)


以下、今日現在の最新版を書いてみる。


【4月】
27日:未定!!(ノ∀`)
28日:℃-ute@中野(昼夜)
29日:℃個別(1〜3部)→中野で速攻USB申込→田崎あさひイベ@新宿→℃個別(6部)→Berryz工房@中野(夜)
30日:仕事→娘。6期イベ


【5月】
1日:仕事→吉川友イベ@新宿
2日:仕事→あやちょ&かにょんイベ@新宿
3日:娘。@中野(昼夜)
4日:℃-uteイベ@品川(1回目)→娘。@中野(夜)
5日:娘。イベ@代々木(1回目)→℃チェキ(4部)→Juice=Juice FCイベ
6日:スマイレージイベ@青砥(1回目)


ハロプロDDかつ詰め込み過ぎやと思うオレwww
今回は今現在はハロプロメンバーでない人もいるしなー(ノ∀`)
29日とかあれこれあり過ぎてそれだけで疲れそうやわwww



その一方で…27日も現場を入れたら本当にこの10日間は全日現場アリということになる。
なので(という理由かw)どっか行きたいんだが…今のところの候補。
℃-ute出演のニコ動会議(幕張というのが…w)
ハロプロ現役&OG多数出演(ぉ の…新宿での舞台


…これくらい??他に何かないんかなぁ?
娘。は大阪でベリは名古屋やからその他となると…うーん(ノ∀`)