まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そうは変わってなかった??

このクソ忙しい中に午後半休w
ちと罪悪感もあるが…昨年のこの今の仕事が入る前から決まってることやしな(素)


そう思うと明後日も定時で脱走する権限はあると思っているw
…なので明日からちとあれこれ考えて実行してみる予定(ノ∀`)



とにかくこの日は…昼飯を社食で食ってから帰宅。
14時ちょうどにスマイレージ時代含めて初めて買ったという個別がキター。
…まずまずの引きだった。全員1枚はあるが詳しくは後日(^^;



それから渋谷へ行って…アンジュルムのあの広告の撮影を試みる。
…16時台でも結構人間おるなーorz
これも後日に(ノ∀`)



新宿へ移動して…このために半休取ったということで。
その前に…昨日の取材動画を貼っておこ。


一部分だが新曲もある。
…これ書いてる今見たがこんな曲だったっけか?1回聞いただけやからいまいち記憶無い(´・ω・`)


そして中野サンプラザ単独ライブをこういう発表の仕方だったわけか。
リーダーも知らんかったわけやな(ノ∀`)



ではこの日の公演について。