まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10日間毎日現場のGWW2013・1日目

これで5月6日まで日記のお題を考えなくてええ(手抜き爆


…ということはともかく、改めてこの10日間の予定を。
懸案であった初日である今日は℃のニコニコ超会議でもなくハロプロOG現役出演の舞台でもなく…
結局はぷち旅とミニライブ&握手会となった(ノ∀`)



【4月】
27日:吉川友アルバムイベ@宇都宮
28日:℃-ute春コン@中野(昼夜)
29日:℃個別(1〜3部)→中野で速攻USB申込→田崎あさひイベ@新宿→℃個別(6部)→Berryz工房@中野(夜)
30日:仕事→娘。6期FCイベ


【5月】
1日:仕事→吉川友写真集イベ@新宿
2日:仕事→あやちょ&かにょん写真集イベ@新宿
3日:娘。コン@中野(昼夜)
4日:℃-uteシリアルイベ@品川(1回目)→娘。コン@中野(夜)
5日:娘。シリアルイベ@代々木(1回目)→℃チェキ(4部)→Juice=Juice FCイベ
6日:スマイレージイベ@青砥(1回目)


10日で17現場…3現場回すのが2日(29日と5日)があるもんでこうなる(ノ∀`)
とにかく体だけが勝負というのもあるかもしれんが…全て遠征ではなくて家に帰れるのが多少安心なとこかも。


ちなみにライブ昼夜公演入る日(28日と3日)以外は全て握手会有りな現場が必ず入ってるっぽほい(爆)
平日の3日もそうだが…ただ30日のはどうだろうか?
最近のFCイベって握手無しもあるとか聞いたことあるんだが…(実際自分が参戦した公演では無いが)
とはいえさゆ&れいなも何度も握手してるし(ぉぃ



というわけで…今日のお話。
それまでは幕張での℃-uteニコニコ超会議か…新宿での舞台(あやちょやちゃんさん他出演…と書けばええんか?←)のどっちかと。
まず対バンは℃-uteはどうせトリやろうしそれまでが…というのが(汗)
舞台はどうしても見に行くことが触手し難いという傾向にあるもんで(´・ω・`)


んで結局は26日に仕事中に来たDMで行こうと決めた(ノ∀`)
そう…まだきっかのスタッフからのメルマガは切ってなかったので(ぉぃ
26日も行こうと思ったら新宿であったので行けたのだが27日、宇都宮餃子を食べに行こうということもあってw



まず朝、某大阪の赤神様に所用があって会う。
それから半蔵門線からの東武直通に乗り…南栗橋、栃木で乗り換えて東武宇都宮へ。
渋谷から3時間弱かかったか(ノ∀`)


てか今は南栗橋−新栃木の普通って昼間は4両なのかよ(´・ω・`)
でもそれで足りてはいたけど(ノ∀`)



東武宇都宮に13時頃着。
ちょうど昼飯時で餃子屋は混んでいる。
自分は先週にあった娘。コンへ行ってた時にみんなが入ってた”みんみん”に入りたかったのだがどこも混んでるorz
時間が無いので餃子は後で…となって先に現場へ。



宇都宮駅の東口から出ているバスに乗って15分、やっと今日の会場着。