まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

徐々にフカーツ??

三連休明けの朝…行方不明だった今回の振り込め用紙が偶然見つかる(*´Д`)
今日昼間にFCに電話する予定やったから助かったわ(*´Д`)


気分を良くして出社して仕事。
定時で抜けて川口へ行って昨日ライブファイナルの℃-uteイベでも行ければ…と思ってたけど18:30開演=定時抜けでも間に合わないので断念orz
新宿へ行けばJuice=Juiceのアンダー17の三人の握手会があったらしいが朋子ちゃん18につき不在→回避(ノ∀`)


そのうちの一人…さすがwww
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11671561404.html


リ| ・_ゝ・)<若くてよかった!!!!


…とはいえやはり14には見えんなーこの植村あかりという女←



そうとか考えながら結局は残業して帰宅。
帰宅してからは…何してたっけか??という日常が戻るわけで(ノ∀`)



てかネタ無しの火曜日やなw
特にないといえば無いんだが…



そして明日にでもやらねば…という備忘録w
℃-uteの新曲購入。即売イベは全く行けなさそうだがシリアルイベは応募する。
・4日の℃-uteライブの詳細。いや…ホールコン最初で最後なのでホールコンについて書くだけだとw
・2日の娘。ライブの詳細。石田亜佑美凱旋について書く…だけかも(ぉ
・先月29日がまだなので(ぉぃ)って画像を上げるだけで終わるw



そういえば…1日に書いた我が家のPC。
東北へ旅に出て帰ってからも相変わらず…だったがふと一度再起動したら直った件w
あれだけイライラしたのは何だったのだろうか??と思うとちと悲しくなってくるのだが(ノ∀`)