まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWWの予定

てことで明日より5連休…暦通りではあるが。
やっとやってきた感のあるので改めて予定を。


2日:Juice=Juice@中野
3日:Juice=Juice@中野(昼夜)
4日:娘。チェキ会→研修生実力診断テスト
5日:カントリー・ガールズ個別握手会@浅草橋→娘。コン@中野(夜)
6日:Juice=Juiceシリイベ@川崎(2回目)→娘。コン@中野(夜)


そんなわけで…この5日間、毎日中野詣とあいなりましたwww
これが今年のGWWのメインテーマでありまする( ̄▽ ̄)


しかも4日からはいわゆる”ハシゴ”を多投するわけで…
4日は時間が早く終われば新宿へ移動→Juice=Juiceイベも?(マジカー


てことで…5日間9現場。満足な連休を過ごせたならなぁと。。。



さて…毎日現場なので書くとしたら今日がラストになると思われることを。
予定ではJuice=Juiceホールコンの前にライブツアーのまとめをしようと思ってたんだが連休明けに延期(ノ∀`)