まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友2ndアルバム”TWO YOU”発売記念イベント@宇都宮ベルモール

Two YOU(初回限定盤)(DVD付)

Two YOU(初回限定盤)(DVD付)


2回まわしだったようだがその2回目のみ。
てかおまいつもそのたびに買ってるのか…出費が凄いやろうな(ノ∀`)


とにかく今日、宇都宮まできっかを追って行ったのは…
・どこかアルバムイベントへは行きたかった
・27日が前述のように…(ノ∀`)
・とにかくぷち旅したい


…ということなんですよ。
とはいえ1階にステージがあって2階で見てた。
如何にも通りすがりが多そうでノリも1階と比べたらまじで悪かったがorz
そういう自分も一般人の体で見ていた(嘘)


歌ったのは以下の5曲でええんかいな?アルバム曲がまだちゃんとわかってないのだが(´・ω・`)
1. ドラマチック
2. 恋愛遠慕
3. ダーリンとマドンナ
4. きっかけはYOU!
5. ずっとずっとずっと君がスキだ


…次の現場である1日までにちゃんとわかっているようにします(瀧汗



薄緑の衣装でかなーり激しく踊っていて…きっかの一つの特徴であるオパーイ←がゆっさゆっさしていたな(ノ∀`)
それが気になった一方で2階にも満遍なく目線を送ってくるのでよそ見しているヒマが無い件(汗)



このために宇都宮まで行ったのでライブ終了後に握手も1回行きましたよ(ノ∀`)
たまーに行くといつもと同じような会話をしている気がするんだが(瀧汗)
从´・_l・)<また来てくださいねー!!
と必ず言われる(ノ∀`)


とはいえ流し無しのゆったりした握手会でした。。。



アルバムが対象なだけにおまいつさんもそんなにループする人間もいなく…45分くらいで全て終了。
帰りのバスはカオスで16:40頃にJR宇都宮駅に戻る。
それから”みんみん”にてメシ…そんな時間でもちょっと待ったしなorz


でも美味い餃子を食べて気を良くして…帰りは贅沢にも新幹線を(*´Д`)
E5系使用のやまびこで戻るが…その前に宇都宮で待ってたら下りでE6系が通過していった。
初めて見たが…乗れるのはいつの日か??



20:30頃帰宅してそれからは今日のニコニコ超会議を見る。
℃−uteとアプガとなあ坊豆腐@那奈という関連するとこしか見てないが(ぉぃ
でも時間をそれで費やして…これを上げるのも遅くなったorz



以上…1日目終わり!!
2日目はニコニコ超会議を動画で見てテンション高くなった℃−uteのライブ。
座間でのレポをもう1回見直して明日の本戦に備えよっと(*´Д`)←