まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサートツアー2013春”ミチシゲ☆イレブンSOUL” 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@中野サンプラザ

ハシゴ可能な夜公演だけ…いや、元々夜しかこの日は取ってなかったのか。


ピンで自枠だったが…1階31列右という散々な席_| ̄|○
てか28日の℃-ute夜公演の何席か右にずれたとこであり…前日YUDO★さんが全く同じ席についたらしい。


また全て終了したらまとめるが…今回はとにかく自枠が酷過ぎた_| ̄|○
昨年も春オーラスの武道館がとんでもない神席が来たがそれ以外は散々だったからな。・゚・(ノД`)・゚・。



とはいえ前に背が高いのがいなかったし横が空いてたらしくて結構広かったか。
なのでそこそこ動けたので良かったということにしておこう(ノ∀`)



以下いつものような公演詳細。




オープニングアクト Juice=Juice】
たぶん6日からは新曲になりそうやな…
てことでこの公演も「私が言う前に抱きしめなきゃね」だが…いや、自分はこっちが好きやしな。



【14. さゆみずき曲】
哀愁ロマンティック
…だからこれ固定でええやん(素)



【15. れいなソロ曲】
Rockの定義/田中 BD鞘師佐藤
りほりほ&まーちゃんのバックダンサー2回連荘。
場所的にまーちゃん真正面だったのでまーちゃんをトレースしていたが…必死に踊る姿が微笑ましかった(*´Д`)



【16.回替わり曲】
トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
CD聞いて思ったが…寺田の合いの手がまじでウザいレベルなとこがあってこの曲はあかん_| ̄|○



【17. メドレー】
泣いちゃうかも 〜 恋愛ハンター 〜 Only you 〜 みかん
…まぁ夜公演恒例のものです(ノ∀`)




【くどぅーの野球帽】
巨人が自分が見た公演では3回目…
てかこれまで巨人帽を被った3公演全て自分が入った公演なのか。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに自分が入ってない昼公演は広島カープだったとか。
広島公演以外で登場するとは思わなかった…鯉のぼりの季節だからか??
とか言ってチームは東京ドームで全く勝てていないが_| ̄|○