まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」発売記念イベント

品川ステラボールでの1回目だけ応募。
そうしないと先に決まってた娘。コンに間に合わないから、だが…席が席だっただけに2回目も応募するんやった_| ̄|○


席抽選の結果…K列左。
最後列がM列やしセンターはJ列までしかないからほんまに干され席だったと思う(´・ω・`)


以下全て終了したのでオープンで。
セットリストはこちら。


1. Crazy 完全な大人
MC
2. 会いたい会いたい会いたいな
3. 最高ミュージック
コーナー
4. Jump


…4曲だけやったかorz
狭かったし埋もれ席だったのでコンパクトに振りしてたか。



コーナーはこの曲タイトルにちなんで「完全な大人対応の即興劇」のようなもの。
まず5人の中から司会を選んだ結果…なっきーに。
次になりきる人をあとの4人が抽選して…だが、憶えているだけ。


・愛理の渋谷109店員…前に雅ちゃん&れいなもやってたがそれよりおもろかったwww
・舞美に厳しい指導をする千聖…てかこれは酷すぎやろwww
・売れない演歌歌手…というのが出てきてMCだがなっきー登場→910の日ではないがナキ子さんが(*´Д`)


…もっとおもろいネタがあったと思うんだが。



最後退場時に握手だが…どこでやるん?と思ってたが2階のロビーやった。しかもいつもと順番が違っていて…
舞美→千聖マイマイ→なっきー→愛理。
いきなり舞美ちゃんで出席確認(ぉぃ)できたのはいいが…これでリズムが狂った_| ̄|○
他のメンバーもあれこれ言いたいことあったのに(´・ω・`)


結果…その後はボロボロorz
愛理もあの109店員は褒めたかったのになー。・゚・(ノД`)・゚・。



終わって中野へ直行。
グッズ列に並んで待ってたら昼公演が終わってヲタがぎょーさん出てきた。