まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島さんは雨女!?と突っ込んだ皆様

ブログのリンク貼りだけだが…もうハロプロのメンバー先輩後輩関係無く共通意見やなと今日思ったw


以下それについて書いてあるリンクを貼る…だけ(ノ∀`)


道重さゆみ
MC中も突っ込んでたが(笑)
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11533819706.html



譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11533846665.html


ノノ∮‘ _l‘)<℃-uteさんの時に大雨なんて……さすが矢島さんです(笑)
…さっすがハロヲタw



工藤遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11533778028.html


ハo´ 。`ル<流石、矢島舞美さん笑←
どぅーでもいいこと、で書いてるのが凄い(笑)



Berryz工房のみなさんはさすがに武道館について、がということで…略(ぉぃ


てことで…最後にご本人(何)
矢島舞美
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/667498410


舞美ちゃんらしくながーく書かれております(笑)



さて…ええ加減酒も回って来たし明日の朝も早いんで寝るべか。
なお21日付けの更新は22日夜になると思います(予告)