まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 今年夏にメジャーデビュー大決定!!

…少しかつてのASAYANテイストにしてみましたw


http://www.helloproject.com/news/1306131830_Juice.html
http://mantan-web.jp/2013/06/13/20130613dog00m200044000c.html
http://mdpr.jp/news/detail/1252027


今日のイベントのMC中にてつんく♂氏のコメントであった模様。
その動画も既に公開されている…仕事早い(*´Д`)


先月の日比谷では超ガラガラ声だったつんく♂もだいぶマシになってきたな←



もちこれを生で聴くことはできなかったが…メジャーデビュー決定おめでとう!と今日言えたと思えばやっぱり行けばよかったと(´・ω・`)
結果論やけれども握手券もまだあったらしいし。


それはまた近いうちにあるであろうイベントで言うということにして(ノ∀`)
とにかくここまでの展開がめちゃくちゃ早い。
研修生としてのベテランもいるからそれについていける子たちばかりなのだろうが。


というわけで…まとめてみると(全て今年2013年の出来事です…)

2月3日 福岡でのハロコン内にて、研修生ユニットをこれからいくつか作る。その第一弾として6人が選ばれる。
2月25日 ユニット名が”Juice=Juice”に決定する。
3月2日 ひな祭りフェスティバルにて初オリジナル曲”私が言う前に抱きしめなきゃね”を披露。
5月5日 研修生公演にてオリジナル2曲目”五月雨美女がさ乱れる”初披露。
6月13日 イベントにてメジャーデビュー決定


ここまで結成から4か月ちょい…か。
とにかく展開が早過ぎだとは思うんだが…それもこれも次の研修生ユニットを準備するから?とも思った。
2月3日の発表で「研修生からいくつかユニットを作る」とか言ってたと記憶しているんだが…


それも最初に見たひな祭りフェスティバルの時から”結成間もないが完成されている”と感じたし。
ハロヲタだから視野が狭いかもしれんがそれでも…



あとこの動画にもあるが…リーダーとサブリーダーも決定。
てかこの事務所…何かと好きやな(ノ∀`)


結局年齢順で…最年長のゆかにゃん(宮崎由加)がリーダー、2番目の朋子ちゃんがサブリーダーになった。
とはいえ…その次の紗友希がしっかりしてるし、佳林ちゃんやつかぽん(大塚愛菜)も経験値高いし。
あーりー(植村あかり)は…大人っぽいし(ぉ



…そう考えているとますます楽しみなユニットである(*´Д`)
個人的スタンスは変えるつもりは無いですがそれなりに注目はしていきます。
なのでこの日記のプロフィールをちょこっと変えましたw
まずは…次の握手会で今日できなかったメジャーデビューのお祝いをしに行きたいと思いまする(笑)



てか夏にメジャーデビューとなると…また数多くイベント打ってきそうやな(ノ∀`)
・予約イベント
・リリース週即売イベント
・チェキ会
・個別握手会
・シリアルイベント


…一体何枚買うんでしょーか?(瀧汗)
てかそこまで頑張るんかいな?この自分(ノ∀`)