まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

29日の娘。個別5部…TBS生放送のため中止とか。

http://www.helloproject.com/news/1306251800_musume.html


どんなマネージメントをしてるん?と思ったのだが…
TBSからオファーがあって断れない。断ったら印象悪くなるやろうし。
そして時間調整して本当なら個別をやらない時間にしたかったんだろうが…やむなく5部の時間帯に出ることに決めたみたいで。


てか逆に5部だけでよかったのかほんまに?
とはいえ…場所が汐留と赤坂やから車で10〜15分あれば行けるか?
日テレやったらほんまに目と鼻の先やったけどな(ノ∀`)


そしてここからが懸念事項で…自分は6部を1枚持ってるんだが。
生放送が押したり道が渋滞とかで開始が遅くなったらかなり焦るやろうなー。
その後すぐに横浜へ移動→パソフィコでの℃-uteライブ千秋楽に参戦なもんで。



逆にその時間帯だけに録画しておけばいい…というイイとこもある。
ほぼ1日中やるんやっけ?確か。
てかこのようなスタッフが楽できる番組が多いなー最近のテレビって(´・ω・`)