まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう7月かいな。

いつも早い早いと言ってるが…2013年も半分終わったらしいです(´・ω・`)
今年は去年と違って7月がかなりヒマそうなので(かなり素
上半期を振り返る予定ではあるが…とはいえ今日あれこれ出たのによっては忙しくは…ならんな(ノ∀`)



…てなくらいに娘。が今月が未定な部分が多い。
昨日(って先月になるが)にたっぷり補給してはおいたが…7月は握手どころか下手したら生姿も見れないかもorz


要は娘。はれいなが不在になる分の修正作業があるのか?
それより54thシングルってまだなんかいな??
昨年7月が忙しかったのはちょうど”One・Teo・Three”のリリースがあったからだったと記憶してるが(*´Д`)



その一方で…℃-uteはリリース週に予想してはいたがたくさんイベントを打ってくる。
今日それが一気に出たから…整理するにしてもできない現実orz