まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 22ndシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント関連

あまりにも多過ぎるので詳しくは↓の℃-uteのところを(汗)
http://www.helloproject.com/event/event.html


まとめてみると…
9日:
川口(舞美、早貴、千聖
川崎(愛理、舞)
→川崎の方が行きやすいし近いが…推しは川口か(ノ∀`)
でも前作の蕨のあそこよりはまだマシか??
19時からなら間に合いそうやし。



10日:池袋サンシャインシティ
→いつもの17時半から…てことでダメorz


11日:
名古屋・栄(舞美、早貴、千聖
新宿(愛理、舞)
→舞美も聖ちゃんと同様?地方担当みたいで(ノ∀`)
余裕があれば新宿へ行ってみるか?いや…たぶん行かない(ぉぃ



12日:西宮北口
→土曜日だったら前回のリベンジ…してたかもしれんが(ホンマカー?


13日:札幌
→仙台くらいだったら三連休パス使って…とか思ってたけど、北へ行き過ぎ(´・ω・`)


14日:原宿
→どんな会場かわからんが…カオスになりそうやな。


以上、総合すると…9日の握手会オンリーに行った方が良さそうな件(ノ∀`)


でもそれ以上に…シリアルイベに集中させるかいな?
9月1日だが…その前日のハロコン札幌も考えたけどどう考えても予算不足やし(´・ω・`)