まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

金沢デー?いや…金澤(*´Д`)←

仕事して早々に撤収したのはいいが…結局どうしようか?と考えていた。
そう…スマイレージが今日からイベントをたくさん打っている。
それも明日に新曲発売で、ということで。


考えた結果…帰宅が遅くなるということとどうも今日やってる豊洲がクソ会場ってのを聞いて(ぉぃ
今日は断念して…土曜日のお台場へ行く方向にした。
ってこっちもクソ会場と思ってるとこだが…かつて行った(てか近くのミキティ復活祭で行っていてそのついで?ってぉぃ)けど
普通に見れたし普通に握手もできたから今回もこれでいっかと(ノ∀`)


そしたらどうやら…かにょんが体調不良だったらしく(´・ω・`)
ブログにもこうして書いてるくらいだから今晩ゆっくりして明日以降に備えたら…くらいなレベルだとは思うんだが。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11565265742.html



…悪いけど土曜日にして良かったかなぁ?
やっぱり6人ちゃんと揃った姿で見たいし…握手会も行きたいしな。


それよりTwitterでかなり頑張ってるかななんを激励には行きたいと思っておりますので(*´Д`)←



んで今日のお題についてだが…
結局それでも都内へ出かけ…イベントとか無しで今の末広町ハロショへ(ノ∀`)
てか今日は…お題にあるようにJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんの誕生日でありまして(*´Д`)←


というわけで超久しぶりの誕生日ハロショだが…Juice=Juiceは今年は誕生日フューチャーはしてないようで。
4月生まれが3人いたがやってなかったしな(´・ω・`)
あと12月生まれが2人(佳林&あーりー)いるけど…その頃にはメジャーデビューもしてるやろうし。



そこでテキトーに生写を買って…途中新宿で金澤ってことで金沢カレーを食す(*´Д`)←単純w
久しぶりにゴーゴーカレーに入って…ビジネスクラスのルー増量をしたがかなり満腹になった(ノ∀`)



なおJuice=Juice金澤朋子ちゃんですが…今日で18歳になったそうで(*´Д`)
宮崎由加は既に19歳…ということでJuice=Juiceは6人中2人も21時以降仕事できるメンバーが、ということに。
…とはいえしばらくはメジャーデビューに向けて、だろうがそういう仕事は2人には来ないやろうけど(ノ∀`)


ちなみに今の娘。も21時仕事できるのはさゆ&はるなんの2人だけ。
スマイレージもあやちょ&かにょんの2人だけか。。。



てな感じで…金澤は一日だったが?
あ…Juice=Juiceは朋子ちゃんかわいいと思っていますが相変わらず箱推しでいきますよ(ぉ



そして帰宅してあれこれ見てたら…通勤に使ってる南武線が来年度から車両総とっかえという驚きのニュースが(ノ∀`)
http://www.jreast.co.jp/press/2013/20130703.pdf


しばらくは205系を使い倒すかと思ってたんだが…
いや…数からして209系もってことか。京浜東北線のお古もあるけど入ったばっかやし。


でも鉄的にはなかなかおもろいことになりそうで(*´Д`)
完全に置き換わったらおもんなくなりそうだがorz