まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大どんでん返し(*´Д`)

今日仕事していたら…あやちょ誕生日(8月1日)に予定されていたことが無くなった。
なのでそれに向けて準備…が無くなったがために今月後半が完全にヒマーになった(ノ∀`)


…だったら大阪、行こうかいな?と思うようになりまして(汗)
ただ金銭不足のため…両日昼の初公演のみでw
最近のハロコンって2種ある時は…初日は昼夜とも同じ種類、2日目に別のを昼夜やからな。



…とか考えながら電車に乗る→近所であれこれ買い物をして帰宅すると…今日、渋谷タワレコでやってるスマイレージのイベントの配信をやってるとか。
すぐにPCつけて見ると…過去最高級の歌衣装である(大袈裟?)白の「新しい私になれ!」の方ではないかー(*´Д`)


…これ見てまじで今日行けば良かったかなー?と思った(´・ω・`)←
要は昨日行かなかったのも某所でヤッタルチャンの衣装着てたのを見た、ということもあったから(ぉぃ



そしてメシ食って…そのまま南波さんの番組へ。
ゲストが昨日2回目にダウンしたとかいうかにょんだったので今日も大丈夫?と思い心配したが…トーク聞いてる限りは元気そう(*´Д`)


てかこの番組…まじでおもろいwww
これまでもハロメンがゲストに出た時は見てるし…
1回目はあやちょ&はるなんのラブラブっぷりが見れたり(これは昨年11月28日に生で見てたが)


その後も…さゆ&れいなとか千聖&なっきーとかあったけどどれも全くすべらんしおもろい(*´Д`)
それも司会の南波さんも扱いは準レギュラーの社長もヲタやし、ゲストもハロメンを知り尽くしている人間やからハロヲタ受けがいいんだろうけど(*´Д`)



そしてこれ見てたら…土曜日の予定だったが明日もかにょんに会って
(109;´Д`)<昨日(南波さんの番組)見たよー。何度も爆笑した!!
とでも伝えたいのだが(*´Д`)
それを言うなら明日やろうしな。。。



ということで…この仕事中と仕事後を踏まえて、今月の予定が大幅に変わりまして(ノ∀`)


4日:仕事後、行けたら川崎へ行ってスマイレージイベント@川崎
6日:スマイレージイベント@お台場ヴィーナスフォート
7日:ベリライブの会場推し(という名の…個別トレードw)→生田会長の生誕祭(3回目)
9日:℃-uteイベ@川口
13日:Berryz工房シリアルイベ@青砥(3回目)←当たれば
27日:ハロコン”ソレゾーレ!”@大阪(昼のみ・チケ無し)
28日:ハロコン”マゼコーゼ!”@大阪(昼のみ・チケ無し)


…こんな感じか?
もちろん今後もあれこれ追加されるとは思ってるがw