まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。54thシングル 8月28日発売!!

冒頭でいきなり告知。
まずれいなが卒業して…の画が違和感あるといえばある。


てか最近のハロプロは両A面ばっかりなんだが。
それって何かメリットがあるんだろうしメンバーも喜んでいるんだが…個人的にはいまいち好きではない。


んでタイトルなのだが…
わがまま 気のまま 愛のジョーク
→愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
…これはB'zだが真っ先にこれを思い出した。それはオレだけだとは思うが(ノ∀`)


「愛の軍団」
→似たようなタイトルあったな…愛の弾丸。
それはベリか(ノ∀`)



…さすがに似たようなタイトルになるよなーと。
そりゃ15年以上も同じ人間が曲作ってたらしゃーないか(ノ∀`)


夏ハロから披露とのことだが…まぁ予想はしてたけど。
でも今回は他のユニットが発売済の新曲のはずやしな…さすがに。



ということで…次のネタ(ノ∀`)