まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ見た。



ここ見ればわかるが…新曲をたくさん聞けるのはいいとして。
やはり曲が流れだしたのが最近だからか…娘。がまだ評価低いのはやむを得ない(´・ω・`)
それくらいに他の…特に最近は個人的にキテるのがこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=QQXeY0j-Q-8&feature=player_detailpage&list=UUcS2E_TVMSwbN4Q5eH7F_oA


…MVそのものをここに貼りたいんやけど出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでリンクで失礼、だが…(´・ω・`)


そう…℃-uteの「悲しき雨降り」である。
歌詞の内容としては失恋モノなのだが…個人的にはそんなの関係ねぇ!!ってことで(ぉ
基本的には曲調と振りのみで評価していて…このような曲調が好きなのだろうが(*´Д`)


あとこの振りはおそらく℃-ute史上でもかなり難しいレベルだとは思ってるのだが。
だからと言ってライブで見てマスターしよう…ともあんまり思ってないが(ぉぃ



以上…てか何かと夏バテか?(´・ω・`)
ここに書くことも何かと夏バテ気味かも…_| ̄|○