まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川 ´‘ _‘||<こんなあやも…19なんですよぉ(*´Д`)

2010年から毎年この日はお祝いいしているからこのようなお題に。
とはいえ…2年ごとに実際お祝いしているらしい。


2010年はハロコンで、2012年はFCイベに行ってる。
今日もあったけど…予算不足と空気を読んで?回避したが(ぉ



今日でスマイレージ和田彩花ちゃんが19歳になりました。
っていくつの時から知ってたのか?
自分の誕生日をお祝いしてもらったのが2009年やから4年前で15歳の時。
エッグに入ったのが年齢が一桁とか言ってたしな…


てかこの年齢やというのもあって…最近えらく大人っぽくなったと思う。
2期メンバーも実力はついてきているが幼いままやから余計かもしれないが(ノ∀`)


Juice=Juiceとかの後輩も台頭してきたのでますます頑張らなければ、だろうが…
これからもその美貌と笑顔で癒して頂きたいものです。。。



…とスマイレージのメンバーには珍しく?書いてみた。
というのも…この自分、現状ハロプロのユニット内で推しメンを設けているのは娘。とベリと℃の3組。


スマイレージについては完全な箱推しやな…特に抜き出たメンバーが不在なもんで(ノ∀`)
でもあやちょはこうして誕生日にあれこれ書くくらいな子なのである(*´Д`)←


Juice=Juiceについては…これからどう変わるかわかりませんw
とにかく夏ハロと…デビューイベもたくさん行われるやろうからそれを見て、やな。。。



という今日は…仕事してあれこれやってから帰ってハロステ見たくらいか。
そして備忘録通り…月が変わったのであれこれ支払手続きしてwww