まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

移動日。

盆休みも過ぎて22日夜に書く。
やったことだけを…って移動してただけだがw


だらだらと家にいて13時半頃出発という体たらくw
川崎から東海道線をただひたすら西へ…という旅。


川崎→熱海はE233だったが…車内のLCDに我が家付近で落雷があって京王が止まってるとか((((;゚Д゚)))))))
さっきまで家にいてそんなこと全く無かったのになぁ…


熱海、興津(昼間はここで…てかここで乗り換える18きっぱー少ないな)、浜松、豊橋で乗り換え。
金山でちょうどハロコンが終わった時間と被ったが…自分の乗ってる車両にはヲタらしき人間は乗ってこなかった(ノ∀`)


大垣で20分くらい待ってたらそれが米原行となりそのまま乗ってた。
米原で隣の新快速への移動時に見たことあるにょんヲタのおっさんを見たwww



新大阪で降りてホテルへ。日付変わる前になんとか宿着。
酒飲んで速攻で寝たかと。。。



簡単に以上!!w