まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ Birthday Live2013 +♪The Beating♪+

※タイトルどおり書きました。


1階Q列右で見てたが…段差ありの4列目だったがかなり見にくい席だった気がする(´・ω・`)
てか最近ハロプロもだがM-lineでもあかんなー(´・ω・`)



以下セットリストに沿ってあれこれ。
あくまでも夜のみで…昼はゲストとかが違ってた模様。


この日のなっちは髪が伸びてポニーテールにしていてキャワス(*´Д`)
本人もかなりお気に入りでアピールしてた(*´Д`)



01.雨上がりの虹のように
→ここで白サイに!とかいうことで


02.微風
MC1
03.夢ならば
04.ベストフレンド(新曲)
→ソロデビュー10周年を記念して新しく作ったみたいで。
その記念日の13日から配信限定だそうだがリリースするらしい。
アップテンポななっちらしい爽やかな曲調で…ぜひDLしてみたいと思った(*´Д`)


…とはいえライブ音源か。CDへのレコーディングはやってないんやなorz



MC2
05.男友達
→昼はガキさんと二人で歌った模様。これは聞きたかった(素)



小川麻琴登場
∬´▽`∬<なちねぇーーーーーー!!
とかなり高いテンションで登場www
この自分が麻琴を見たのは今年頭の冬ハロコンでのサプライズ以来か?
てかいつもこんなしゃべり方をするのか??(ノ∀`)


06.愛あらばIT'S ALL RIGHT(with麻琴)
→これも久しぶりに聞いたな。。。


しかしぶっちゃけ…麻琴の今現在の歌唱力に幻滅_| ̄|○
舞台やってるんだったらもっと発声を、やし…音感もあったはずなんだがなぁ。。。



河村隆一VTR
→舞台で共演したから、のようだが…さすが大物登場で会場も盛り上がる(*´Д`)
花も来てたな…撮影してないが(ノ∀`)


てか来年はぜひ再び千春を…(ぉ



07.雨の降らない星では愛せないだろう?
MC3
08.たからもの
09.愛しき人


衣装替え
10.せんこう花火
MC4
11.夕暮れ作戦会議
12.あなた色



EN01.くちびるで止めて
MC5
保田圭登場
EN02.好きで×5(withやすす)
→この二人のハモリはさすがである。
圭ちゃんもプライベートで凄い変化があったがそのことには一言も触れず…ではあったが。



和央ようかVTR→登場
→今度開催されるミュージカル”ドラキュラ”で共演している元タカラヅカのお方(だよな確か?)
最初稽古が…と行けない風に言っておいて登場するパターンであった(ノ∀`)
これは完全なサプライズだった模様。


EN03.トウモロコシと空と風
EN04.真夏の光線


こうしてなっちの曲を並べても一つ一つ評価するまでもないが…
年齢を重ねるたびにどんどんミュージカルっぽくなってる気もする。
それだけそういう仕事が多いようだが…って自分は見に行ってないけど(ノ∀`)
もち今日も歌を聞くたびに凄いと感じてやまなかったわけであるが・゜・(ノД`)・゜・



2時間半くらいがっつりやっていて終わったら21時半頃。
花火大会の終わりとも被って東京テレポート駅へ行く道がテラカオス。・゚・(ノД`)・゚・。
もうそこを脱走をするのに精一杯で…王将でメシ食って帰宅した(ノ∀`)



てか…今日は今年最高の暑さだったようで_| ̄|○
明日から旅に出るが…まじで大丈夫なんかな?と思ったもんで。
とにかく食べ物よりも水分を取る方に頭を置いて…だと今日思った(素)