まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

盆休み終盤戦であるが…まだまだ夏は終わらん!!

今回のハロコンは今月末まで続く。
公演後に呑んでる時にも話してたが…年によってはもうとっくの前にハロコンが終わってる時もあるし。
特に8月にミュージカルがあった時とかは(リボンの騎士やシンデレラなど)


それも東名阪だけでなくて今年は広島、福岡、仙台、そして札幌でもあるからだろうが…
なので札幌が終わると名実ともにこの夏が終わるって感じ。



この自分も例年は盆休みの終わりがハロコンの終わりと同じになることが多いが…札幌も行くことにした。
てか今日…とりあえず押さえた(ノ∀`)
なのでその時まで夏は終わらないことが確定したわけで(*´Д`)



…とまた前置きが長いが(ノ∀`)
目覚めて寝れないので18日朝に書くこの日の現場。
てかもうこの時間でハロメンは3回公演のために起きてるんやなー(^^;