まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

16日の行動記

・8時過ぎに出発。
・10年前のモーニング娘。さくら組(なっちがいる公演)をやった米子市文化ホール経由で駅へ
→さすがに全く記憶無いorz
18きっぷ5回目を米子駅で押してもらう。
倉吉まで快速とっとりライナーだが…ワンマンで運転士が女性だったがいざという時大丈夫なのか?(素)
倉吉→姫路と特急スーパーはくとで課金(ノ∀`)
鳥取から通路まで客でカオス。でも姫路で意外と降りるな
・姫路えきそばのごぼう天を初めて食べた。いつもの天ぷらに慣れてたら贅沢感(笑)
・姫路→米原と新快速を乗り通りしたが…平日昼間で8両だとカオスorz
→しかも冷房の設定が高めになっててクソ暑いんだが_| ̄|○
米原→大垣は余裕の立ちw 今や313系で31分やし。
・大垣でも一本スルーする余裕www
豊橋で次の普通がカオスになりそうなのでここからまた”こだま”という名の課金www
・熱海まで贅沢…こだまはすいてるし(*´Д`)
・熱海で普通東京行き…E217が来て驚きw
・最寄駅に22時過ぎ着。


結局…今回の青春18きっぷの押印。
1回目:7月27日 静岡
2回目:8月11日(最寄駅)
3回目:8月13日 東淀川
4回目:8月14日 姫路
5回目:8月16日 米子


東淀川となっているのは宿が新大阪よりはそっちが近かったから(ノ∀`)



これからも書いてない日付とかイベントの後に追記していこうかと。。。