まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末に日本直撃かも?という台風

現時点の予報では31日21時に広島と愛媛の間の瀬戸内海付近にある、とのこと。
その時に自分は札幌にいてハロコン千秋楽が終わった後だとは思われる。


しかしこの予報だと…1日朝にどの辺りにいるのやら?
関西は完全に通り過ぎているやろうから大阪へ行く娘。や姫路?に行くももちはたぶん大丈夫と思う。


問題は関東で現場がある℃-uteスマイレージ、Juice=Juice。
ハロコン終わりで新千歳22時半過ぎにあるスカイマークで帰ってしまうのか?
それでもひょっとしたら羽田に降りれないかもしれんけど。


自分は1日の昼過ぎの便だが…たぶん関東から抜けてるとは思ってはいる。
そしてその後に℃-uteの横浜でのシリアルイベがあるが…1回目から本当にできるのだろうか??と思ってるんだが。



とにかくなるべく影響が無いことを祈るしかないが…
大雨で被害があったところとか特に心配でしょうが。。。