まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏ラスト!!

今週の仕事終わり。
盆休み明けからあれこれバタバタしたが…これからも10月中旬くらいまではこのようなものが続きそうorz


でも明日と℃-uteの日は休みを入れさせて頂いたのでちゃんと休みますよ!!www



ちと最近…特に朝晩が涼しくなって秋の気配を感じてきたわけですが(*´Д`)
しかし明日は暑くなるらしい?でもこの自分は北へ逃亡するというwww



…明日の昼過ぎに夏フカーツの関東を脱走して涼しい北海道へまいります(ノ∀`)
2011年11月にドリ娘。で行って以来…昨年は行けなくて約1年10か月ぶりというわけで。


心配されてた台風もどうやらだいぶ遅くなってるようで…おそらく日曜夜までは台風自体の影響は無さそう。
ただ雨の予報はちらほら出ているので…今回も先週の徳島同様、傘のお世話になりそうで(´・ω・`)



てか今回…気分的にはライブでの遠征というよりは…
・いわゆるLCCというものに乗ってみる。往復とも…そう(ノ∀`)
・あれこれやらかしてからは初めてJR北海道に乗る(汗)
・室蘭の現状を…2年近くたったらまた何かと変わっているんやろうなー(´・ω・`)
・札幌も現状を…ってあんまり変わって無さげだがw
ご当地グルメ…ラーメンがメインな気がする(ノ∀`)


こんな感じかいな?
とりあえず何を食べるかは…31日夜のライブ後以外は全て決めているwww
まずは明日…あの店へ行ってフードファイトをする。それまでは食べはしない(ノ∀`)



さて…今日は木曜だがハロコンが仙台であったらしく。
ド平日ではあるが学生はまだ休みが多いからか…結構来てはったようですが。


んで仙台といえば娘。石田亜佑美の地元であるが…研修生佐々木莉佳子の地元でもあるらしい。
この子も即戦力な感じもするんだが…どうするのだろうか?
娘。12期という噂もあった?が結果的に(ノ∀`)
それについては後述…ってかなり今更な話かもしれんが(^^;


それと…仙台にハロメン(てか娘。…かw)が来たら必ずと言ってイイくらいに来るなこのお方。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11602573568.html


…サトタや!!(ドラミちゃんAA略w
とはいえ今来てもさゆぐらいしかしゃべれる人間はいないのか?
ベリキューとかとだとどうなのか??明日更新するであろう舞美に期待(何で



次…その今更なネタ(ノ∀`)
ちょうど先週土曜に徳島のホテルで知った話やからな。。。


うん…受けた子たちには悪いけど今回はこれで良かったと思う。
今の10人でちと落ち着くまで見てみたいしな。。。


てか…やはりオーディションを調子に乗ってやり過ぎやろ。
そんなにしょっちゅうイイ子は見つからないやろうし…


あと即戦力を求めるならやはり11期のさくらのような研修生から…となってしまうんかいな??


そして来月21日の秋コン初公演チケをこのように発売する…ということだが
http://www.helloproject.com/news/1308271000_musume.html


…ここで12期発表するつもりがおジャンとなったので開放する。
もち金の亡者なので一人でも多く金を巻き上げる…ですねわかりますwww


なお今のところ…この自分、座間は回避濃厚であります(ノ∀`)
夏のリベンジ事項をやるにはこの時しか無さげなので(^^;



そして今日最後に…こちら。これも今更のように見たがw


…愛理の言ってること全てに字幕が入っててワロタwww


日曜日に北海道から帰って来て予定では荷物を置きに一旦帰宅(ノ∀`)
それから3回目のシリアルイベ参戦予定だが…たぶん予定通り行けるとは思うけどなぁ今の台風の進路なら。。。


ただVTRにもあるように…
州・ v ・)<℃-uteの現場は雨の危険性が高いので…
とあるので…それには注意せな(ノ∀`)



以上…結構見にくいかもしれんが(ノ∀`)


てことで…明日からこの夏最後の旅。
体調もかなりキテいるが(ぉぃ