まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」オリコンウィークリーチャート2位!!

オリコンのHPはまだ更新してないみたいなので更新後に。


その喜びをメンバーは書いているので…
(朋子ちゃんは18日1時現在まだなのでこれも更新次第→18日のイベント後に)


【紗友希】
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11615944473.html


【うえむー】
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11615972126.html


【由加ちゃん】
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11615983673.html


【佳林ちゃん】
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11616023462.html


【朋子ちゃん】←18日付けにも貼ってるのと同じの
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11616641807.html


枚数が37,000枚強だそうだが…既にBerryz工房(32枚)とスマイレージ(14枚)の全シングルの初動を上回ったとか(ノ∀`)
ぉぃぉぃ…こんなに売れてどうする?てかこんなに本当に売れたのか?と思っている(素)



…という自分だがこれまでのハロプロ系、それ以外も含めて一番数多く買ったCDとなったのは間違いない(ノ∀`)
シリアル入り5(全種1枚ずつ)
千里中央3、倉敷3(未受取)、赤坂2、武道館3、ラクーア4、渋谷タワレコ
個別24


…計、45枚www
そして明日、行く予定なので更に増える予定(瀧汗
2位になったんだから直接お祝いに行こうということで(*´Д`)



しかしヲタもだが誰もこれだけ売り上げるとは思ってなかったやろうなぁ。
2位という順位も凄いし…1位が堂本さんだからまさに横綱だがその次やもんなぁ。。。
あとは反則気味の?個別握手会もあったが(ノ∀`)
それより2週前の娘。同様…真夏の猛暑の中で頑張ったメンバー5人の努力もあるかと思うと泣けてくるわけで・゜・(ノД`)・゜・


そう思うと…この自分もJuice=Juiceにはまるきっかけとなった千里セルシーと倉敷のイベント。
これがまさにターニングポイントやったんやなーと思い出すわけで。
それがこういう結果となって…この自分もなんだか泣けてくるのだが・゜・(ノД`)・゜・



さぁ明日…握手券は大丈夫やろうけどまともに見れるかどうかわからんがとにかく仕事終わったら渋谷へ行ってみる。
あの場所で他のアイドルがイベントやってるのは見たことあるが…入りきれるんかな??



あ、あと…ここのTOP画像、どうしても朋子ちゃんを入れたくて聖ちゃんとの2ショット画像に替えました(*´Д`)
二人ともキャワキャワやわハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…これから自分、この2TOP体制でいこうかと。
もちろん舞美ちゃん雅ちゃんも推しをやめるわけではございませんので(瀧汗



最後に宣伝して今日はドロン(何)
他にも書きたいことがあるが…まぁまた今度(ノ∀`)