まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

都民の日?

10月1日って昔からそういう日である。
この自分は都民だったことはあるが全く恩恵を受けたことは無いわけで。


その恩恵とは…都立の小中学校は休みになる。
その他にもあれこれあるらしいが…今日のようにド平日になっては何もって感じで(ノ∀`)


そういう自分は…今の家、道を挟んで向こう側は23区外になるが東京都であるw
だからと言ってもちろん何も無いわけであるがwww



…このネタを過去にも書いたか?と思ったが書いてなかったみたい(^^;
一応ちと前はこの近くではあるが都民だった時もあるんだがなぁ…



…かと書いているが今日も特にネタは無く(ノ∀`)
10月になったということもあって…今月来月の遠征とかについて考え始めている。
特に今年2度目の北海道が月末に迫ってきていて…今回は一人ではないからあれこれ計画を立てているわけで。


てか結局…最近になってJR北海道のあれこれが出て来て、というのもあるが(ノ∀`)
やっぱり安いってことで…行きも飛行機にしてもうたオレ(苦爆)
ほんまなら東北新幹線はやぶさスーパー白鳥スーパー北斗、というぶっ飛ばしコースの予定が…



一方で前半は…特に今度の土日はJuice=Juiceの初の個別握手会。
まぁJuice=Juiceだけでなくて研修生もいたり…てか土曜なんて研修生の方が多くて誰の握手会やねん?って感じですが(´・ω・`)
でもとにかく…朋子ちゃんはそれなりに集めたんでネタをこれからあれこれ集めて臨みたいかと。


…この子も譜久村さん同様?ハロヲタ気質高い子だから話はし易いとは思ってるんだが(ノ∀`)



んで一つ、このJuice=Juiceネタを。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11625873601.html


ずっと謎だったが…由加ちゃんは「ぴんりん」*1でOKってことやなw
これからそう呼ばせて頂きますwww


ちなみに朋子ちゃん以外の4人も2枚ずつ持ってますw
何かとネタを考えていこうとは思ってるが…足らんかもしれんなー(ノ∀`)

*1:ひらがな…なのかw