まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9月終了。

2013年も4分の3がオワタのか\(^O^)/
残り3ヶ月…個人的にも濃ゆいイベントが目白押しであっという間に年末になりそうであるがw


そんな今日は…仕事中に我が家の近くが大変なことになってたらしいが。
それで電車も運休になったとかあったらしいが…結局何だったのか?
警察が来て駅を封鎖してたらしいが…



自分が帰る時は何事も無かったようになっていて(ノ∀`)
帰宅してから…何かと疲れてたか爆睡。
それからあれこれやって…といういつもの平日の夜がある。。。



って特にネタも無いわけだが(´・ω・`)
月末だったのでハロプロのデジタルブックをまとめ見しようとしたが…サーバーダウンで14枚しか見れんかった_| ̄|○
…あやかのんのスク水やったのになー。・゚・(ノД`)・゚・。←そこかw



…今日はこんな感じで終わり(ノ∀`)