まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初個別でこっちも…(ノ∀`)

Juice=Juiceの初個別握手会へ行ってきた。
初だから…てか初の試みをやるのはいいがあれこれトラブル多発やったな(´・ω・`)


それも含めてこの日の行動記を。


・朝起きて雨降ってる中、新橋へ向かう。
・Juice=Juiceの個別握手会の会場を横目に…ゆりかもめの日券買ってお台場へ(ノ∀`)
ヴィーナスフォートに11時前に到着。3回目しか行けないがとりあえずBerryz工房イベの券を買っておこうと
→30分ちょい待って買ったが…401〜と思われる握手のみ券が見えてる前で限りなく400に近い優先券が来る_| ̄|○
→この時点でこっちに対するモチベーションが下がるorz
・買って横の青海駅へ行くと…ゆりかもめで遅延とか。なんでよりによって今日遅れるのか(´・ω・`)


・個別の会場のベルサール汐留に12:30頃着。予定より10分くらい遅れたかorz


ここからイベントレポに。