まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会

という割には会場の案内には「ハロプロ研究生 Juice=Juice 個別握手会」とあった(ノ∀`)
後にJuice=Juiceが先に、研修生に訂正されていたがw


まずとにかく会場に行ってみると…抽選で1日50名に当たるチェキ抽選の長い列が。
噂には聞いてたけどこれは酷い状態やった(´・ω・`)


とりあえず並んでみるが…結局研修生券1枚を譲渡したので自分は8枚持って抽選。
そしたら並んでいて聞こえてきたのが…50枚や80枚でも当たらん、とかいう声。


結局1時間半くらい待って抽選はできた。
3部から持ってたけどチェキ並んでた人は4部でも可能…と言われたのでそのまま並んでた。
んで抽選の結果…まぁ↑でも当たらんのやから8枚で当たるわけないわなwww
明日は全部で20枚持ってるが…こっちも当たったら儲けもんレベル(ノ∀`)



ということで…昼飯にすぐ横の地下駐車場にある中華料理屋(定番)で食べた後に4部から参戦。
3部3枚と4部3枚が合体して4部6枚になったがためにせわしない行動をしてもうて勿体ないことをしたと思う(´・ω・`)



【4部 金澤朋子 1回目】
どうしても比較対象が先月23日に同じ場所であった娘。の個別なのだが…広々としている待機レーンには人があんまりいない(ノ∀`)
それだけ枚数も…かもしれんが。
なのであんまりしゃべることも考えずに突貫していって(ぉぃ


そして娘。と違うところは…メンバーは横向きではなくて前向きである。
待ってたら隣の由加ちゃん&紗友希のブースも見える(ノ∀`)
衣装はロマンスの途中の格子柄…と書いた方が一般的なのか?


そういうスタイルも初なのでそこでも戸惑って…(言い訳
んでいざ自分がブースに入って行ったら自分の顔を見ただけで…
(*бωб*)<あーーーーーー!!


…これで完全に飛びました(苦爆)
頭の中が真っ白になってしゃべることが無くなるってこのことですなorz


…ということで挨拶くらいで終わり(ノ∀`)
てかその最初の笑顔で…やっぱり最高ですね(*´Д`)



次は懸案の?研修生へ行ってみようということになり…まずは明日含めて3枚持ってるこのペアに。


【4部 田口夏実小数賀芙由香
研修生は全員黄色にでかい文字で苗字が書いてある例のTシャツ姿。


たぐっちがぶっちゃけ話すネタが無かったのだが…
最近伸び盛りなのか?えらくでかくなったねーというようなことを言ったと思う(ノ∀`)


ふ〜ちゃんは大人びたなーと。
えらく笑顔に接してくれて…とにかく明日もふ〜ちゃんに会いにここには行きますよ(*´Д`)←



【4部 小川麗奈浜浦彩乃
他のブースは左からだが会場の都合上?こっちは右から回す形になってたか。


てことで先にれなこと握手するわけだが…まだこの子、13歳か。
これだけ近くでまじまじと見たがうえむーと同様でえらく大人っぽい感じ(*´Д`)


…この夏、広島のハロコン会場で苦笑されたことを思い出したが悪いようには言ってない(ぉ
なので結構イイ反応もらった(*´Д`)←



浜ちゃん大佐は…なんだかようわからんテンションで遊んでた感がありありだったwww



【4部 金子りえ佐々木莉佳子
りっちゃんはぶっちゃけ過ぎたかなぁ?(ノ∀`)
完全に研修生のボス?となりつつあるが…そりゃデビューしたいと毎日頑張ってるやろうしな。。。


んで今日一番研修生で株が上がったのが莉佳子。
2日に見たニコ生の今年の夏ハロで…雛壇で満面の笑顔でノリノリな莉佳子を見ての感想を伝えたらすっごく嬉しそうにしてた(*´Д`)
(109;´Д`)<特に田崎(あさひ)さんの時が…ねぇ(笑)


…マゼコーゼ!ではセットリストに入ってたのでこれは見れるかと(*´Д`)



ちなみにまだこの子は12歳小6です(ノ∀`)
2001年の生まれで20世紀を全く知らない子です((((;゚Д゚)))))))
ほんまにどういう子になるのか楽しみです。。。



以上で研修生終了。
あとはこの日は朋子ちゃんばっかで…


【4部 金澤朋子 2回目】
改めて挨拶と…推しになった経緯を説明し出した(ノ∀`)
気になりだしたのは6月の新人公演(と言ったが今は正しくは生タマゴショー)くらいから…と。
なのでまだまだ朋子推しとしてはひよっ子ですよ。。。



【4部 金澤朋子 3回目】
すぐにもう一回行って…夏ハロで主に見てた。
そして千里セルシーと倉敷で完全に…と(*´Д`)



【5部 金澤朋子(この日4回目)】
その倉敷の思い出を今思えばちゃんと言えばよかったと思ったのだが(´・ω・`)
たわいもないことで終わったが結局…
(*бωб*)<これからも…よろしくお願いします!!


…えぇ、こちらこそ(*´Д`)←



【6部 金澤朋子(この日5回目】
今日はこれで終わり&明日も来るよーと伝える。



以上…今日はJuice=Juiceメンバーは朋子ちゃんだけ。
明日が本番って感じで…Juice=Juice5人全員と研修生もあります。
…今日放送のBS日テレの番組からネタも作れたかと(*´Д`)
朋子ちゃんも今日のようなどーでもいい個人的ネタではなくてあれこれネタは用意したつもりですw



みなさんとだべって再びゆりかもめに乗り…お台場へ。