まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「もっとずっと一緒にいたかった / ROCKエロティック」発売記念イベント

だがこれに向かう時…テンションは下がりっぱなしだったorz
それは1回目の途中から雅ちゃんが体調不良でダウンしたという話は聞いてたから。


それだけのクソ番だったので開演10分前くらいに会場着。
後方の優先エリア外で見てたが…そこにも雅ちゃん欠席の貼り紙もあった。・゚・(ノД`)・゚・。


18時に開演。6人登場…
推しがいないという姿って…前にも昨年の春に雅ちゃんが欠席だったのはあったか。
他の推しが舞美や聖ちゃんもいつも元気そうやし、朋子ちゃんも体は丈夫そうやし(なんとなく
というのもあってか?推しがいない状態で見るのはとにかく悲しい_| ̄|○



でも一方で…他の6人がまじまじと見れたといえば見れたとは思う。
雅ちゃんの代理をほとんど引き受けてた梨沙子の歌唱力はハンパない。
熊井ちゃんがフリーペーパー「R25」を見た後だったのでより綺麗に見える(*´Д`)
茉麻の歌い方が夏ハロと8/25個別の影響からか?カッコ良さが増して音程もより安定している感じがする。
佐紀ちゃんポニテがテラキャワス(*´Д`)
・ももちが変わらぬ…てか一般人が見てもあの頭はやはりトレードマークやしな。
千奈美…何かあったか?(ぉぃ



…セットリストはこちら(^^;
1. ROCKエロティック
2. 愛の弾丸
3. ライバル
4. もっとずっと一緒にいたかった


MC(といっても告知中心)含めても20分くらいやったな…やけに短かった気がする(´・ω・`)


握手は生まれてきた逆順で…梨沙子最初の佐紀ちゃんが最後。
梨沙子は…相変わらずですね(ノ∀`)
熊井ちゃんR25見たよーと。
茉麻は歌がかっこよくなって上達した、と褒めちぎった。前が前だったとも思うが努力してるんやなとも思ったし。
千奈美は↑の茉麻の後だけに簡単に「ラジオ(BZS1422)聞いてるよーと(ノ∀`)
ももち&佐紀ちゃんには簡単に「ナルチカはどっかに行くよー」とだけ伝えておいた(謎)


1回でさくっと終えて新宿でシリアル入りのこれを買って…
帰宅したらちょうど阪神桧山の引退セレモニーやっててて今日も涙して…。・゚・(ノД`)・゚・。



とはいえ…雅ちゃん、お大事に。
明日は行かないけどさすがに欠席かなぁ?(´・ω・`)
そして来週からのナルチカも…大丈夫だろうか??



さて…明日もJuice=Juice個別握手会。
これに集中…と思ってたけどその前に入れたんやった!!(苦爆)