まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)<今年の生誕Tシャツができましたよ( ̄ー+ ̄*)キラーン


…ここでは初めて使ったな(ノ∀`)<( ̄ー+ ̄*)キラーン



譜久村聖ちゃんの誕生日が近づいてきたってことで…今年の誕生日Tシャツができたそうな。
↑の動画で見れるわけだが…意外と?普通かも(ノ∀`)
昨年はほんまに生誕Tか?と疑いたくなるようなのだったしなw


20日の名古屋でのライブ会場から販売らしいが…19日の座間(シリアルイベ)から売ってくれんかのぉー(´・ω・`)
てことで自分は次のライブ参戦である札幌で購入になるっぽいが…荷物が増えるがしゃーないなorz



あと今日、掃除してたら30日当日のバースデーイベのチケが来た。2階やったけど_| ̄|○
最近この手のイベントは握手会無しだから2階はキツいなー(´・ω・`)



その後は水曜だがMCがわかったらすぐにハロステを見た(*´Д`)
でもネタとしては明日に書く(ぉ



あとは深夜にフジテレビでやってる娘。を特集していた番組を見る。