まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アノ人たちの作り方

今日からスタートの新番組だそうな。


水戸へ行った時に取材していて自分含む仲間内も撮影に協力してほしいと言われ…もん様と劇団長は実際取材を受けてた(ノ∀`)
自分は会社の人が見てたらイヤと断固お断りしたがwww



…結局その場面は使われてなかったなー(´・ω・`)
どういうこと聞かれてどうしゃべったか気になったがw
てか他にもヲタ多数に聞いてたがほんのちょこっとしか使われてなかったのだがorz(だから何で



内容としては結成時から今までの16年間をヲタでない人向けにもわかりやすくまとめてたか。
まぁおもろかったけど…もうハロプロのことを扱わない限りは見ないやろうなwww



あと個人的に(^^;
ヘキサゴンのアシスタントとしてはよく見てた中村仁美が司会だが…確か結婚してやめてなかったのか(そこからかw
そして笑い方がその当時と全く変わってなかったのを見てなぜか安心した(だから何でwww