まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美写真集「ガラスと水」発売記念握手会

℃‐ute 矢島舞美 写真集 『 ガラスと水 』

℃‐ute 矢島舞美 写真集 『 ガラスと水 』


やけに髪が短いと思ったら2010年頃の撮影のものらしい(ノ∀`)
ざっとこれ書きながら見てみたが…見たことある衣装ばかりな気がするー(そりゃそーか
なんで今更こういうのを出そうとしたのかが不明…てか舞美ちゃんのことやからどっかで言ってる気もするが(^^;


最近は会員枠使って早々に1枚だけゲットして…というのばかりで。
今日のようにちゃんと開始前に行けるとその番号通りになるわけだが…
てことで遅刻者もいて20番目くらいに行ったと思う(ノ∀`)


19時を過ぎて握手会スタートして…衣装を見たがかなりなミニスカで美脚がモロに見えたのは憶えてる(*´Д`)
てかやけに高いヒールはいてたか?やけに背が高く見えた。
でも中腰+上目づかいのいつもの(笑)舞美握手スタイルなもんだから…(ノ∀`)



といわけで…癒されに来た、と言うと
从・ゥ・从<癒されましたぁ?(笑)
(109;´Д`)<…うん!!


…高速なもんだからこんなもんで(ノ∀`)
いや今月は前半は朋子、後半は聖月間な中…舞美不足も充足できて満足です(ぉ



これ1回で満足して京王で即帰宅へ。
それにしてもこの写真集…今日見た姿とはえらく違うしなー(ノ∀`)
見るたびに違和感を…と思わざるを得ない。。。