まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北海どぅーから帰還!!

22時過ぎに無事帰宅しました(^O^)


サトウマサキこと佐藤優樹←ことまーちゃん(ぉ…がモーニング娘。に入って初めての札幌での単独ライブ。
それを祝して…更に慰安旅行もしようとドライブと温泉と観光をば(*´Д`)


結果、予定通り満足な旅となりました(^O^)
それに比例してお金もかなりかかりましたけど(^^;
てか一人ではこれだけの旅はなかなかできないなーと改めて思うわけで(ノ∀`)



この北海道へ行った4日間…初日だけは書いた(25日付参照)
なのでその後の3日間…何してたかだけをざっと書いておきます。


あと画像とかは後日追記予定の29日付けで(ぉ