まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

生田衣梨奈の自撮り動画・名古屋編?


自分流に言わせたらこういう感じか。
てかこれだけアップ画面が多くて推しの人間にはたまらんやろうなぁ(*´Д`)


名古屋CBCで9月30日に開催された道重さゆみのラジオ番組「今夜もうさちゃんピース」(正式表記ではたぶんないw)の公録に勝手にお邪魔した。
そこまでは聞いてたが…こうして動画を自撮りしていたとか。


これ見ると…マネージャー無しで完全に一人で行ってたようで。
だから名古屋駅を降りてすぐとかわからない…やろうなー。
自分はあの付近を何度も歩いたからわかるけどそれまでかなり時間かかったしな。。。


なんとかして最寄の新栄町駅に着いてもなかなかわかりにくいやろうな。
てか日曜その近くに自分行くんやな(^^;


そしてよくCBCの受付を通れたな(素)
マネージャー無しではかなり疑われるような。。。



最終的にさゆとゲストの

9 ‘_ゝ‘)<みずきぃー!!

に会えてアポ無しで来てえらく突っ込まれてるようだったが(ノ∀`)



しかし最近、この”こんうさピー”聞いてないなぁ(´・ω・`)
さゆのデビュー当初からやってるからこの手の番組には珍しいかなりな長寿番組だと思うのだが…