まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


全く予想外であった朋子ちゃんがキタ━━━━━━∬ б」б)━━━━━━ !!!!!
次回(11/27と12/4更新分)に出てきたらえーなーとは思ってたんだが…ちょうどシングルが出る時やし。


てことでアップされて1時間以内に再生開始。過去二番目の早さ(*´Д`)
ちなみに一番早いのは譜久村聖MCの1回目であります…21:15くらいには再生してたかw




以下いつもの(ノ∀`)
・「いじわるしないで抱きしめてよ」のMVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→これ見て聞いてますます好きになった(*´Д`)


そしてこのMV…ちょうど佳林ちゃんが骨折して踊れない時に撮影されたということらしく。
ダンスシーンのピンチヒッターとして…これ見て一目瞭然であるが佳林ちゃんの代わりに娘。のあゆみんが入ってる。
…思いっきり入っているのでまさしく”Juice=Juiceに石田亜佑美モーニング娘。)”という新ユニットになってるw


あと朋子ちゃんいわく…の振り講座。
∬ б」б)<指を広く…マネしてください!!
…そこまでマネする人間ではないけど朋子ちゃんに言われたからにはやらねば!!(ぉ



Berryz工房のOTODAMAの映像
いつやったんやっけ?確か8月の末やったっけ??
今更感が半端無い…てかこの時は超暑かったやろうが今はもう冬が来た感じやし((((;゚Д゚)))))))



℃-uteイベの模様
この即売イベは一つも行けなかったorz


6日の池袋サンシャインシティの模様であるが…右側にヲタの手が映り込んでいる件_| ̄|○
これはいくらなんでも酷いやろー(´・ω・`)
曲が曲だからカットはできないとは思うんだが…



以上、今回は娘。もそんなにネタが無かったな…あゆみんの助っ人ネタくらいか(ノ∀`)