まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

またまた時間の無駄→一転…(*´Д`)

早く帰宅できたのはいいが…その後がいかん。
またまた探し物をしていたら晩飯の時間が遅くなる(´・ω・`)


…とはいえいつもよりは早めかもしれんが(ノ∀`)
そしたら21時となり…水曜といえばハロステの更新である。


いつもなら時間を置いて見てここには木曜に書くことが多いのだが(ノ∀`)
今日はMCがMC…いや、ぶっちゃけ予想外だったけどこれは早く見なければ!!ということで(*´Д`)



ちなみに昨日書けばよかったが…今回のMC予想(何
今週来週とシングルの発売とかが無いので誰が来るとか全く予想できなかったのだが…
◎:石田亜佑美(娘。)
○:生田衣梨奈(娘。)
△:工藤遥(娘。)


…とこのスタイルになってまだやってない娘。中心で考えてたのだが。