まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寒いね。眠いね(´・ω・`)

仕事していたら寒気がして鼻水が…ということもあったorz
今はなんとか持ちこたえてるが…せめて今月中は風邪引けん(´・ω・`)
ってこの冬、全く風邪引かないというのが目標ですがねー(ノ∀`)



…と同時にとにかく眠い_| ̄|○
なんとか定時まで耐えて…途中で晩飯として超特大チキンカツ買って帰宅。
…かなりでかくてまじで破裂しそうになったw



んで今日も昨日と同様…1本Blu-rayを消化。
それよりもこっちが重要?ということで…水曜だがこのネタを(*´Д`)


その今日見たソフトについては…明日見る予定(って何見るかまだ決めてないがw)と一緒に明日にでも(ノ∀`)