まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


朋子ちゃんMCの二週目。
今回も↑を再生しないと出てこないが…って今回も私服か?
だったらいいお洋服をお持ちでございますことぉ・゜・(ノД`)・゜・←


以下いつものようなw


スマイレージ新曲「ええか!?」MV
→ずいぶんアングル低いし…見せパン見えまくりのそれがまたお尻とリアルに…( ̄ー ̄)
→エロじじいにはたまらん(*´Д`)


…もとい、ぶっちゃけ曲を聞いただけではあんまりこの曲、印象良ろしくなかったのだが。
これ見てかなりいい感じやなーと思ったのは確か(ノ∀`)


…別にエロいからってわけではないと思うんですがねー(ぉぃ


・Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」のナルチカ映像
→この前の日曜の小樽の模様らしい…とりあえずおまいつは一人確認したがそれ以外は(って別にええがw
→とにかく発売が待ち遠しい(*´Д`)


…個人的は話だがこの発売の次の日はBuono!茄子の日(^O^)←


・ももち…ナルチカ終わってもJuice=Juice誰一人尊敬できる先輩と言われなかったらしいw
∬ б」б)<嗣永さんを尊敬できるようにこれからも頑張ります!!
…そういうもんでは無いと思うがなー(ノ∀`)


・今、火曜木曜ばっかりにやってるので行けないスマイレージライブ…ナルチカやん(ノ∀`)


・娘。新曲「What is LOVE?」について
→振りのコツを最初に言われても…中野で見たが憶えてないんでわからんやんwww
→ってその後にやったからええけど…


しかし…どういう形で音になるんや?
それが気になって夜も寝れない←なら寝るなwww



・メシクボさんの娘。コン舞台裏
本番前に何をする?と聞いてたのはいいが…さくらっきょを忘れている件(´・ω・`)
てことで…パシフィコか武道館でやり直し!!(ノ∀`)



以上で朋子ちゃんのMC、終了(´・ω・`)
朋子ちゃん、なんだかんだで落ち着いてたな(*´Д`)


そして舞美→雅(1週だけorz)→聖→朋子というわけで自分の推しが一通りやったわけだが…
立て続けだったのでこれからしばらく推しは登場しないかと(´・ω・`)
てか来週…誰がやるんや??シングルはJuice=Juiceやけど初武道館と絡めてベリメンかもしれんな。。。