まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会@HMVららぽーと豊洲店

18時半頃に現着。
真野ちゃんなどのイベントに行ったことある外は別のグループ(男性だった)がこのクソ寒い中イベントやってた。
客層も全く違う…女性ばっか(^^;


ではなくて…ららぽーとの3階へ上がったHMV店内でのインストアイベントである。
18:40頃に購入手続き完了…予約イベなのでなんやかや書かなければあかんのがめんどい。
明日もあるのがわかってたので減らすつもりが…予定通りの4枚(ノ∀`)


てかこれ4枚だけで4000円を超えたためにHMVとハロプロコラボのクリアファイルをもらった(^^;
今週はBerryz工房だそうで…確か娘。は終わってJuice=Juiceはこれから??



しばらくすると番号関係無しに列に並ばされた。
開始前に並んでも40〜50人くらいだったか?



19時をちょっと過ぎて朋子ちゃんと佳林ちゃんがキター(*´Д`)
とはいえ…朋子ちゃんは松葉杖をついた状態で歩いてきたorz
まだよっぽど痛いのかいな?と思いつつ…握手へ行く。


ほどなく始まったが…1回目はとにかく超低速モード(*´Д`)
佳林ちゃんが先で一人前が全く粘らなかったからか?ちと早めに流されたかもしれんが。


二人ともHMVの店員になりきって…服と更に名札も(*´Д`)
という意味で今日のお題にしてみたが…
そして佳林ちゃんに思わず「かわいいー!!」と(*´Д`)


そして次の朋子ちゃん。自分の顔を見るやいなや…
∬ б」б)<おぉーーー!!


…完全にわかられています(超何
後ろに松葉杖が見えている状態で握手するわけで…
(109;´Д`)<いやまじで足…大丈夫??
∬ б」б)<だいじょーぶですよー(笑)
(109;´Д`)<いやいやいやいやいや…


…というような会話を(ノ∀`)
てかこういう状態やけど椅子は用意せず、立ったまま握手していたんだがまじでええのん?って感じ。
余計に心配してしまうやんかいな(´・ω・`)



1回目は全く流されずに終了。
二人のニコニコ笑顔に思わずニヤニヤ状態になって一旦退出(^^;



でも思い立って2回目は早めに行ったが…自分の直前に順番交代。
朋子ちゃんが先になって佳林ちゃんが生写を渡すことに。
もっと早く行くんやったなー(´・ω・`)



まず朋子ちゃんには…このような足の状態であるのは初めて見たので
(109;´Д`)<ごめん、このモラージュ菖蒲は行けなかったんだーorz
∬# б」б)<エー来なきゃだめじゃないですかぁ!!


…そういや地元近いんやな。マジになって怒られた(ノ∀`)
(109;´Д`)<でもこれから行くからぁ!!
と言い訳しておきました(^^;



すると次の佳林ちゃんは…
(109;´Д`)<佳林ちゃんは足治ったところなのにねぇー横の人(とも)が…
ノリ・ 。・リ <そうですよねぇ…
(109;´Д`)<なんとかしてよー(笑)
ノリ・ 。・リ <ちちんぷいぷいっ!!とかけて治しちゃう(笑)


…このおまじないする佳林ちゃんがテラキャワスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



3回目。
明日の武道館についてとか話したと思う(ノ∀`)


朋子ちゃんの足がこんな状態なので明日はちょっとねぇ…とか言うと
∬ б」б)<いやいや…どうなんでしょうかねー?


…どう見ても踊れる状態ではないんだがorz


佳林ちゃんは誕生日が近いけど自分もそうなんだーとか(どーでもいいw



4回目。
明日も握手会がある。
明日はそれも行くということでまた明日!!とさくっと伝えて終わり(ノ∀`)



…以上。
これでJuice=Juiceの中で佳林ちゃんが2番目の握手回数になったのか。
もち1位は朋子ちゃんだが(*´Д`)



自分の握手が終わった19:35頃に新規の予約終了。
19:45には全ての握手を終了(ノ∀`)
佳林ちゃんのブログに上がってた画像を撮影していたな(*´Д`)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11713452185.html


ららぽーと3階の廊下を堂々と退場していったが…
(109;´Д`)<またあしたー!!
と言って手を振ると二人とも笑顔で
∬ б」б)ノリ・ 。・リ <またあしたー!!


と振ってくれた(*´Д`)
これに満足して撤収。