まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。 54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 個別握手会@泉ガーデンギャラリー(その1)

初めて行く場所だったので調べたが…六本木一丁目駅すぐかと思ってた(ノ∀`)
そしたら何度か行ったことある”ラフォーレミュージアム六本木”のすぐ近くであった…間違えていて最初迷った(^^;



この日の個別は自分では全く買ってなく…某所調達w
でも次回以降はそれもできなくなる…うーん、ゆゆしき問題であるorz
更に聖ちゃんはエクスペンシブなもんやから2部と7部を1枚ずつだけ持ってた。


2部が12時からってことで11:40頃に現着。
次へすぐ行かなければいけないので早めに行って…


衣装は「わがまま気のまま…」の黒衣装だった。
ノノ∮‘ _l‘)<こんにちはー
(109;´Д`)<いちいちニヤニヤする日生まれが来ましたー(何
→28日付参照。聖ちゃんがブログで書いてたw
これ見た瞬間からこのネタで行こうかと。すると…


ノノ∮‘ _l‘)<お誕生日?おめでとー!!
と言われ…更に握手の後にポケットからミニクラッカーを出して
ノノ∮‘ _l‘)<ぱーん!!
と祝福された(*´Д`)
てか…そういう小道具を持ってるものなのかwww


更に粘って最後にこう言う(^^;
(109;´Д`)<そういえば17歳最初やねー。1ヶ月遅れやけどたんおめ!!
ノノ∮‘ _l‘)<ありがとー!!


…結局お互いたんおめして終了(笑)
誕生日イベントに握手無かったってことで実は17歳最初だったもんで(ノ∀`)
数少ない中、満足な握手であったと思います。。。



すぐにお台場へ向けて出発。
新橋へ出てゆりかもめお台場海浜公園から歩いて…*1次の現場へ。
てか後で気がついたが…豊洲経由の方が安かったしモーターショーがあったビッグサイトへカオスやったゆりかもめも少しはすいてたしorz

*1:歩くのが速いオレは青海で降りるより早く着くことがわかったw