まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」発売記念イベント@ヴィーナスフォート

ここも高級外車を展示してたりでモーターショーの雰囲気を出してた。
てかハロプロのHPにも書いてあったが…傷つけたら最低200万弁償とか(ノ∀`)


13時前に会場へ行って購入手続きを。
3回まわしだったがその後の個別を考えたら2回目まで…ってことで2枚購入。
んでもらった整理券…2回目の数字を見て思わず吹いたwww


【1回目 14時半〜】
番号は170くらいの…まぁ普通な(何が
5〜6列目くらいだったか?のやや下手側にて番号近かったKBさんと見てた。


セットリストは以下のとおり。
1. イジワルしないで抱きしめてよ
MC
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)
3. ロマンスの途中
MC
4. 初めてを経験中


2.と3.は1コーラスよりもさらに短い凝縮バージョンって感じ(ノ∀`)


MCだが…うえむーのこの発言に会場が凍り付いた(^^;
”汗をかかないので新陳代謝をしっかりと…”と言いたいところを滑舌悪くてこう聞こえる
リ| ・_ゝ・)<ち●ちん代謝を…


…それはだめですよ立場上(瀧汗


更にその後に
∬ б」б)<明日から12月ですが…12月といえば?
ノリ・ 。・リ リ| ・_ゝ・)<わたしの誕生日ー!!
→二人とも15歳だからそりゃまだまだ嬉しいやろうなー(ぉぃ


更に司会朋子のネタふり。
∬ б」б)<クリスマスがありますけど…何をしたいですか?
jjj ´_`jj<ヘリコプターに乗りたい!!上からイルミネーションを見たい!!
→単純に乗りたいだけやと思うがw


リ| ・_ゝ・)<ケーキ作りたい!!
ノリ・ 。・リ <ほうれん草のケーキなら作ったことある…
→メンバーの反応あまり良くないw
jjj ´_`jj<チーズケーキ作ろうとしてチーズをミキサーにかけたら…フィルムを剥がさずにミキサーしちゃったようで。
jjj ´_`jj<型に流し込んだ時にキラキラしていると思ったら…
→何かとおとぼけやなこのお方も(ノ∀`)


あと朋子ちゃんの18歳の誕生日にサプライズでケーキ作ってたらしいが
∬ б」б)<なんかやってるなーとは思ってた(笑)
しかし明日(12月1日)が佳林ちゃんの誕生日ということを忘れてたらしいorz



握手は1回。
うえむー→紗友希→由加→朋子→佳林、という順…髪が長い方から短い方らしい。
…自分の前がうえむー推しでさっさと行ってしまってそれに流された_| ̄|○


なのでこの回は…朋子ちゃんが3日前、松葉杖ついて歩いてた→その次の日は普通に踊ってたしこの日も…だったので
(109;´Д`)<なーんだ、足大丈夫やん(笑)心配して損したー
∬ б」б)<そうですー。大丈夫なんですよー(笑)


…これくらいで終わり(ノ∀`)



【2回目 16時半〜】
引いた整理番号が…5番(ノ∀`)
こういうイベントでこれだけの番号引いたのはたぶん初めてだと思う…後で調べてみるけど。
更に4番がどうやらまだ売り場に埋もれてるようで?4番目に入場(ノ∀`)


最前やや下手側で見てたが…とにかくこの手のイベントでこういう場所で見たのは初めてと思われ。。。
しかし今回の曲は朋子ポジは完全に右やなorz
ゼロずれになることは少なかったけどとにかく近いとこで見させて頂きました(*´Д`)


セットリストは2.が「五月雨美女がさ乱れる」に変わってた。
衣装は2回とも「イジワルしないで抱きしめてよ」の赤と黒のやった…回替わりで「初めてを経験中」にチェンジして欲しかったorz



MCは「旅行に行きたいなら…」ということに。
ノリ・ 。・リ <ロマンスカー乗って箱根に行きたい!
という発言もあったりで温泉がかなり人気な中…近場が多くてそれ旅行?という回答も(ノ∀`)
ノリ・ 。・リ <あと…船橋
とどうやらふなっしーと絡めて、だが…更にモノマネをやることに。
…華麗にスベってた(ノ∀`)


あと紗友希が座禅とかで正座としてたら”痺れ担当”になってたw
∬ б」б)<歌やダンスでしびれさせる…
と…ウマい話やw



握手は1回目の失敗のリベンジを?ってことで(^^;
由加→紗友希→朋子→佳林→あかり。1月からの誕生日順らしい。


まずは最前で見ていて由加ちゃんの腕がでら細いので報告(何
紗友希は痺れ担当を…


朋子ちゃんは見てたとこがとこだから先にこう言われた(ノ∀`)
∬ б」б)<よく見えてましたよー
…まぁ最前でしたからねぇ(^^;
それに自分が反応する間もなく(ノ∀`)
(109;´Д`)<足をまた怪我しないようにねー!!
と。


佳林ちゃんには3回目と明日行けないので
(109;´Д`)<1日早いけどたんおめ!!
と。自分も2日前にお祝いされたし(*´Д`)



終了後、会場の下手側にあるハワイアン料理店に帽子氏がいたので合流。
ここ…絶好の観賞場所らしくてクソ番だとここで見るものおつだとかw


すると握手会が終わって退場する時…手を振ってたらまず朋子ちゃんから満面の笑顔を(*´Д`)
更に佳林ちゃんがこっち見て…
ノリ・ 。・リ <わぁ、なんかおいしそうなもの食べてるー
とも見える表情を(^^;


…とにかく爆レス頂戴してオレ歓喜www
そのまますぐ撤収せずにここにいて大正解やった(ノ∀`)



ただそのためにかなりギリになり(瀧汗
戻りは青海から豊洲,永田町経由で再び六本木一丁目へ。