まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この先…我慢の一年か?

仕事もちと頑張ってから帰宅。
これから何かと稼がねばあかんなーと改めて感じた(ノ∀`)


明日もJuice=Juiceはイベントをやる。
とはいえ南船橋か…一応調べてみたが定時即出で間に合う。
でも電車賃以上に移動時間が…かorz


…いや明日は個別を受け取ろうということで(という予定w)
あくまでも予定ではあるが…気が変わって行くかもしれん??



それもこれも…今週の土日は名古屋と大阪で生タマゴショーがあってJuice=Juiceはイベントできないんよな(´・ω・`)
発売週なだけにあると思ってたのだが…何やってるんや??って感じで。
てか本当なら先週に出したかったんだろうけど某48系と同じ週はイヤとばかりに次の週にしたとしか思えんわけでwww



ということもあるが…まじで金欠状態でもあるのでこれからは我慢も必要と思っている。
この金欠状態…一体いつまで続くのやら。。。
そう考えたらやはり現場を減らす…その中でもライブを減らさなあかんと思ってるのだが(かなり素)


しかしこうなると年内…Juice=Juice現場は21日の有明での生タマゴショーだけ??
とか思ってたら23日にこういうイベントもあるらしい。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#alio


…他に握手会とか付けてきそうやから行ってみるべか??(そこなのかw



ということはさておき(ノ∀`)
木曜に半分恒例なこれを2週分…と思ったけどとりあえず今週分だけ(^^;