まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(12月4日更新分)


いつものように、だが…いつもよりは省略気味(ノ∀`)


・おへそのMVって撮ってたのか…てか何人かわからんメンバーが(瀧汗


それからは主に先月28日の娘。武道館ライブについて。
てかもうあれから1週間たつんかいな…早っ(^^;


・紗友希とどぅーの対談。先週まだ書いてないけどどうやらJuice=Juiceの一人が指名して対談らしい。
てか紗友希はどぅーのことを
川´` c` リ<工藤!!
と呼んでいるしw 逆はあんまり聞こえて来ないが
ハo´ 。`ル<紗友希!
なのだろうか??


てかそれでちと気になったのは…どぅーは今は娘。で先輩になる譜久村聖
ハo´ 。`ル<譜久村さん
と呼んでいるがエッグだった時は名前でちゃん付けだったそうである…



・初めてを経験中のMV
こっちは全然聞いてない(ノ∀`)
衣装はさわやかでイイネ!!


・娘。武道館終演後
ケーキをほおばる娘。がキャワス(*´Д`)
みんな私服なのか??えりぽんのが一番自分の中ではイイと思った(ノ∀`)