まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年2月

【現場…17現場】
3日 ハロプロ2013冬 ブラボー! P列中央(連番・ナイタンさん枠)
   ハロプロ2013冬 ビバ!   O列左(自枠)
9日 モーニング娘。FCイベント「Morning Labo! 4」@Zepp Tokyo 1階8列中央,2階C列左,1階20列左
14日 モーニング娘。ライブ写真集「カラフルキャラクター」発売記念イベント
16日 スマイレージ「寒いね。」発売記念イベント@ディファ有明(2公演)
17日 Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中!@座間 1階R列左端(自枠)
   Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中!@座間 2階2CR列左(自枠)
18日 安倍なつみ なっちゅらるーむ2 F列右
19日 安倍なつみ なっちゅらるーむ2 D列左
23日 モーニング娘。「Help me!!」発売記念イベント@東別院ホール(2公演)
24日 Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中!@よこすか芸術劇場 2階LB列(自枠)
   Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中!@よこすか芸術劇場 1階R列右(連番・ラブドンさん枠)
28日 真野恵里菜「まのなの」発売記念イベント


自枠傾向。
ハロコン福岡は後ろ通路だったが自分の推し的には(ノ∀`)


ラボ3公演振り込み用紙を別にしたら席がばらけた。やる価値はあると思う。
来年もラボではないかもしれんがあるみたいだが…3回目はJuice=Juiceの個別と被って行けない。


なっちのFCイベはT-FMホールやけどまーまーか。
てか来年2月でいよいよM-lineともお別れかー(´・ω・`)


ベリは見にくい席だったようなorz
夜のラブドン枠はすっごく見晴らしが良かった(*´Д`)
そこであの「イエーイ!!」祭りがあったのだが(懐)


あと…座間を忘れてた(瀧汗)
座間にしては…のクオリティです(´・ω・`)



他に…
・福岡ハロコン昼公演。今年の個人的ベストライブの一つかと(*´Д`)
→OGゲストにまさかの…かつての推しの里田まい(ノ∀`)
どセンターで他に跳ぶ人間いなかったので今の推し(譜久村聖)を存分にアピールしておいた(超何
→この公演で現在のJuice=Juiceとなる研修生5名+縁あっての1名(宮崎由加)のユニット発表。
この時は年末になってここまではまり込むユニットになってるとはなー(瀧汗)
→れいな凱旋のはずだがれいな体調不良_| ̄|○
この時期は多かったなー(´・ω・`)
→最後の通路降臨。梨沙子のガン無視からのぉ…あやちょ&麿様で萌える(*´Д`)


一方で夜はあっさりやった(ノ∀`)
とにかくこの福岡遠征…その前日の熊本も含めて今年の楽しい遠征の一つであった・゜・(ノД`)・゜・



あとは…
・娘。ラボ
れいな欠席で太鼓が…先生がいい味出してたが(笑)
チャンバラチームが如何にもドリフのコントだったような(ノ∀`)


スマイレージイベ
大雪とあやちょ&ばくわらさんのダウンで延期になってこの月に。
その代替が出勤日に被ったが午後半休でなんとか(ノ∀`)
ステージ上での打ち合わせと言えん打ち合わせを思い出すw



・娘。@東別院ホール
この日に真野ちゃんハロプロ卒コンがあった。
でも娘。のシリアルイベントにずっと入っている自分は名古屋でもこっちを選んだ(ノ∀`)
卒コンとか節目のライブってずっと生で見てきたけど久しぶりの回避やったな(´・ω・`)
でもこの日はこっちへ行って良かったと今でも思っている。。。



てか月末に真野ちゃんに卒コン行けなかったことをお詫びしたなー(´・ω・`)



【握手 11現場19名】
モーニング娘。(当時の11人)
スマイレージ(6人)
真野恵里菜
安倍なつみ



今日のこと以上にw
今年の2月はかなり濃厚な月であったと(*´Д`)