まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年11月

【現場 15現場】
2日:モーニング娘。 CHANCE!@仙台サンプラザホール 1階RゾーンK列(連番・ノリスケさん枠)
   モーニング娘。 CHANCE!@仙台サンプラザホール 2階CゾーンC列(自枠)
4日:℃-uteQueen of J-POP」@パシフィコ横浜 1階23列右端(自枠)
9日:田崎あさひインストアイベント@ハロショ
10日:ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice@名古屋 整理番号600番代(自枠)
   ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice@名古屋 整理番号700番代(自枠)
16日:モーニング娘。 CHANCE!@中野サンプラザ 1階22列右(連番・YUDO★さん枠)
   モーニング娘。 CHANCE!@中野サンプラザ 1階28列左通路側
24日:モーニング娘。 CHANCE!@パシフィコ横浜 1階18列左(自枠)
27日:Juice=Juice ×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会@HMVららぽーと豊洲
28日:Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」発売記念握手会@武道館
   モーニング娘。 CHANCE!@武道館 2階南スタンドQ列(自枠)
29日:Berryz工房10周年記念スッペシャルライブ やっぱりあなたなしでは生きていけない(連番・帽子さん枠)
30日:モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク / 愛の軍団」個別握手会
   Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」発売記念イベント@ヴィーナスフォート


自枠…
娘。コンは10月の札幌が一番でそこからは…_| ̄|○
とはいえ今年は…偶然だが自分の誕生日が娘。武道館の日となってその日も聖ちゃんが
ノノ∮‘ _l‘)<いちいちにやにやする日!!
とつけてもらえたしな!!←


ナルチカの自枠は名古屋2公演だったが…こういうスタンディングではこんなのばっか(´・ω・`)



他…
・仙台…すぐそこで日本シリーズやってる中ライブ(ノ∀`)
→その日は楽天負けたからまだカオスでなかったかも?(ぉ
・あさひちゃんは来年はなんかユニット組むんかいな?(よくわかってない←
豊洲では松葉杖ついて歩いてた朋子ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
→翌日はちゃんと踊っている…余計な心配だったがあれは何やったん??
Berryz工房武道館が今年5回武道館に入った中でも内容的には良かったと思う(かなり素)
→やはりベリ5名の研修生Tシャツが一番ツボった(*´Д`)
・六本木とお台場の二大推しの握手ハシゴ(ノ∀`)


とはいえ…なんだかんだで自分の誕生日にモーニング娘。が武道館でライブをやった。
そしてJuice=Juiceの握手会があってお祝いしてもらった…
ほんまにたまたまやけどこれに尽きます今年は・゜・(ノД‘)・゜・



【握手 7現場14名】
Berryz工房(7名)
Juice=Juice(5名)
譜久村聖
田崎あさひ