まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。に何が?

三連休明けで仕事していたが…昼間からえらく騒がしかった(ノ∀`)


barksがさすがやな…ちゃんとまとめてくれていらっしゃる(*´Д`)
http://www.barks.jp/news/?id=1000098659


22日に何かしらでかい動きがありそう。
とはいえ…これ見る限りは娘。に限ることであって他に派生はしないであろう。。。


…何か気になるが考えずにとにかく来週水曜まで待ちませう。
とはいえ…もったいぶらないで早う言えやつんく♂、とも思うわけで(´・ω・`)



…この件は今日のところは以上w
続きは22日の予定だが…auかー(´・ω・`)
この自分は長年のDoCoMo使いであるしKDDIグループは過去に嫌な目にあってるのでこれ以上お金を落としたくない_| ̄|○



…さて流れを変えて(ノ∀`)